SYNDUALITY Noir 18話 「Beyond the sky」 感想! -黒い空からの脱出-

ヴァイスハイトの魔の手

 

 なんだかんだでヴァイスハイトとの決着はトキオがつけることになりそうだなって思えてくるところではある。そうすることでトキオからの手向けにするのではないのだろうかとは思えてくるところではあったりするところだ。そしてシエルから託されたものを恩返しすることができるのだろうか?

 

 これでカナタはヴァイスハイトを倒さなくてはならなくなったというところも生まれたといえるところではあるところ。その宿命が誕生したといえるところでもあるのだろうと思えてくるところではあるし、トキオから託される思いというところも背負うことになったようにも感じられるかなとは思えてくるわけで。

 

 今回のことでトキオだけ株上げた気がしてくるなぁ。黒仮面ちゃまもヴァイスハイトちゃまも早々にご退場してもらってもいいかもしれないと思えてくるところ。

 

 next #19