弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 11話 「妖精も泉の外で一人ぼっちだと寂しい」 感想! -答えを探す場所-

積み重ねていくだけではなくて

 

 積み重ねていったものを紐解いていく。そうして再構築していくことによってようやく自分は自分自身の心の一端を掴むことができるのかもしれない。読者と作者の関係というものがそれこそ人間と自分自身というところに当てはめていくことも可能ではあるのかもしれない。まあそれも一つの方法ではあるけれども。

 

 問答をしていくことによって文也は答えを得た。まあそうしてしまうともう現時点で答えを言っているようなものでもあるとは思えてくるところではあるけれどもなぁ。まあ行動をどうしていくのかの方が重要であるというところはあるのかもしれないとは思えてくるところもあるわけだけれども。

 

 ということで答えを出してそしてエピローグをして終わるという形になってくるのだろうな。でも雨降った後の方が大変だとは思うところだけれども。

 

 next #12