SYNDUALITY Noir 23話 「Over the limit」 感想! -時間はすべての味方をする-

ヴァイスハイトは殴られるためにいます。

 

 というところを早く思う存分楽しみたい。これだけヘイトをためたかどうかはともかくとしてねっちょりした悪役やっているわけだからこそ素早く殴られつくさなくてはならないといえるところではあるのだろうと思えてくるところだ。そのために最高の見せ場を用意したといえるところではあるのだろうし。

 

 イストワールの秘密。いつかは人類にとって本当のイストワールが作られることにはなるのだろうなぁとお言う感じはしてくるところではあるところかな。あれだけ近い場所にあるのはどちらかといえばうたわれるもののを感じさせる形にもなっているように思えてくるところではあるかなと。

 

 次回はラストなだけに早くヴァイスハイトをぼこぼこにしてほしいところではある。後はエピローグおおめだといいとはおもえてくるところだけれども。

 

 next #24