盾の勇者の成り上がり Season3 10話 「パーフェクト=ハイド=ジャスティス」 感想! -不完璧な正義-

またビッチかよ。

 

 ドフラミンゴ、真人、セフィロス、ビッチ、まさにしつこさの四天王だな。ビッチをそのままにしていたのは尚文の失策ではあったように思えてくるところ王ともども二度と穴倉から出てこれない誰とも接触もできない形にするのが一番よかったように思えてくるところではあるのだけれども。

 

 樹まで取り込まれていることになろうとは。もう尚文以外の3人勇者兄弟って言っていいだろこれ。なんのとは言わないけれども完全な兄弟だよなぁ。ぶん殴って正気に戻すしかないといえるところではあるわけだがリーシアのそういった意味での成長回でもあるのかなとは思えてくるわけではある。

 

 地味にプラス2クールかけてまた最終的にビッチを殴る展開になってくるとは予想外ではあったといえるところではあるけれどもこればかりは仕方ないな。

 

 次回 「正義VS正義」