オーバーテイク! 9話 「厄災の日 ―What really happened?―」 感想! -あの日-

あの時。

 

 孝哉のトラウマもこれでひと段落というか乗り越えるきっかけをつかんだという形にはなってくるのだろう。長く時間をかけた展開になってしまったと思えてくるところもあるわけだが、その分の借りというかため込んだものは残りで解消してくれるという展開になってくれるのだろうか?

 

 孝哉のトラウマ。簡単には解消されることはないけれども言葉で解消されることは出来る。許しを得る事が彼にとってかトラウマを乗り越えるためのカギではあるといえるところではあったと思えてくるところだ。本当のトラウマを乗り越えたといえる展開はもっと先にはなってくるとは思うけれども。

 

 孝哉の物語を開放したことによってほここからがより悠の物語へと変貌していくことになるレースに直接的な展開になってくるとは思うけれども果たして。

 

 next #10