結婚指輪物語 12話 感想! -深める絆-

まさか

 

 原作者コンビがアフレコ訪問したのがこの12話目だったとは。ということで2期ありというところをそんなところから出していたというところではあるといえるところではあるところではある。でも原作者のアフレコ訪問がそんなに遅いことってリアルにあるんだなぁとは思えてくるところではある。

 

 姫の妹も登場して本格的な絆深め合いっこへと進行していくわけではある。まあ指輪王になってからトントン拍子で進んでいたからこそパワーアップイベントは必要であるといえるところではあるといえるところなのだろうと思えてくるところではあるかな。でないと深淵王に勝つことなんて到底できないというところではあるし。

 

 それこそハーレムしてこそ名ところではあるといえるところではあるのでそれをこなしてこそすべてを手にすることができるというところではあるのだろう。

 

 next #13