結婚指輪物語 10話 感想! -深淵王の復活-

5つ目の指輪

 

 の前に深淵王の完全復活と相成った。ある意味では深淵王が差し迫っていたというところではあるのでラブコメしすぎなところは強かったように思えてくるところもあったりするところではあるんだよな。まあその中でクライマックスにむけた展開になってきたといえるところではあるのだけれども。

 

 5人目と出会う前に深淵王が復活してしまったことによって物語は新たな展開になってきたといえるところではある。現代社会に強制的に連れ戻されたというところではあるが5人目にであってそれこそ指輪を手に李得て深淵王との対決をすることができるのだろうか?そこまでいけるのだろうか?

 

 まあいけないと2クール目やらないといけなくなってしまうところもあるといえるところではあるし全員揃うことは確定しているわけではあるのでね。

 

 next #11