スナックバス江 10話 「Friend To Friend(私と友達になって♥)/Wednesday Night(こんな夜はどう?)/Only Sixteen(若いっていいなぁ)」 感想! ->時代が追いつくまで-

時代は待ってくれない。

 

 北海道の男なだけあって北海道に関連するあの作品からの登場人物がいる。といいつつもメーンではないというところに予算の力を感じてしまうところではあると思うところではある。メーンだったら力強いところではあるとは思えてくるところではあるけれどもハードル高いからこそなんだろうなぁ。

 

 いつのまにかお好み焼き食べ残されちゃっている感じはあるところ。粉物は簡単に作ることができるところではあるがミスすするととんでもないところになってくるといえるところではあるのでそれが出ているといえるところではあるのだろうと思えてくるところではあったりするところかな?

 

 まあ簡単な料理は出来合いものでしかないというところではあるのだろうとは思えてきてしまうところではある。メーンになるにはハードルが高い。

 

 next #12