でこぼこ魔女の親子事情 12話 「でこぼこ魔女の母娘事情」 感想! -不滅の愛情-

ED二段構えの陣

 

 でも通常EDだけではなくてシリーズEDまで展開されるとこれで最後なんだからねって言われている感じもしてくるところではあるんだよなぁ。それこそ4クールぐらい頑張れば量産することが出来そうなつくりもしていると思うところではあるしオリジナル話を入れても十分耐えらそうな形をしている作品でもあると思えてくるところだし。

 

 そういった意味では自由度の高いギャグ作品だったと思えてくるところではあると思えてくるところかな。話以来の力というものを思う存分出してきたといえるところではある。お上品な笑いだけではなくてそれこそどす黒い笑いを提供することができたというところもこの作品の強みであると思えてくるところだ。

 

 ここだけにしておくのはもったいないようにも思えてくるところではある。もっと世界を広げていくことが出来ると思うところではあるしずっとトップギアを入れていける作品だったとは思えてくるところではあるかな?