パーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 11話 「勇者の挑戦」 感想! -蛮行者-

やはりこうなった

 

 といえるところではあるのだろうか?しかしながら迷いから逃げることを選択したヴァンはとどまることを知らない。こうなることはわかっていたのだからこそこそ早めに処理してしまえばよかったというところはそれなりにはあるのだろうとは思えてくるところではあるのは確かなところだとは思う。

 

 だから見えていた道をそのまま歩んだ形になっているといえるところなのは確かなところではあるのだろうと思えてくるところではあるのは確かなところだ。ゆえに最終的にはヴァンを生かすことはしない方がこれからの為ではあるといえるところなのは確かだとは思えてくるところだけれども。

 

 まあなんだか今までのレッドの考え方だと本当に心を叩き直すだけでおわる形になってきてしまいそうではあるのは確かなところではあると思てくるところ。

 

 next #12