真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd  8話 「すべては加護と信仰の為に」 感想! -名乗るほどのものではありません-

勇者VS勇者

 

 勇者のかちー。ヴァンなんかよりもそれこそルーティの方が年期入った勇者だからそりゃあ一撃離脱でも勝つことは出来ないのだろうと思えてくるところではあるところ。まあ最終的に本当に肉体ごと精神ごと滅びるまで戦うことになるというかヴァンはやられることになるのだろうとは思うけれども。

 

 勇者でありながらもレッドに勝つことすらできていないわけではあるし完全に赤子をあやすかのような形でいいようにしてやられたといえるところではあるわけだし、ここから余計とこじれることになってくるのが目に見えてしまっただけにここで完全処理しておいた方がよかったかなとは思えてくるところもある。

 

 ティセからもこいつやべーって言われるような奴だからこそなぁ。早めに処理しておいた損はないというところではあるのは確かだけれども。

 

 next #9