経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 12話 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、経験する話。」 感想! -経験-

お守り多すぎぃ。

 

 始まったようで始まっていないけれどもスタートはしているといえるところではあるのだろうと思えてくるところではある。まだまだ越えなければいけない階段というものはたくさんあるといえるところではあるとは思えてくるところなのは確かだとは思う。まだまだ問題噴出していきそうだしなぁ。

 

 落としどころとしては前回でも今回でもというところはあるかなとは思えたところもあるが、ある意味では初めてに気づくというところが一つだしたかったところでもあるからこそ今回の話で幕を閉じる形を選んだというところではあるのだろうとは感じられるところではあるかなとは思う。

 

 恋愛の決着点を見つけるもしくはつけるというところでは難しいところもあるとは思えてくるところではあるが、まあやれるところまではやったかなとは思う。