勇気爆発バーンブレイバーン 8話 「また会おう、スミス」 感想! -私の望み、それぞれの望み-

一気に3人分

 

 無茶苦茶強制的にデスドライヴズ超大型母艦消えちゃった。まあこれが1クールだからこそ残っているといけないので消しておこう作戦というところではあるのかもしれないと思えてくるところもあったりするところ。一気に3体やってきたのもそれこそその一環ではあるのかもしれない。

 

 重苦しい雰囲気が続いたわけだけれどもEDはそれのままなのね。それこそEDも特殊EDにすればいいというところはあるような気もしてくるところではあったが…。スミスはこのまま退場という形になってくるのだろうか?それともウルトラCをかましてい来ることになってくるのかどっちだろう?

 

 落としどころとしてはきれいな形になってくるとは思うというかそこまで悲劇的な余韻をしてこないとは思えてくるところはあるけれども?

 

 next #9