外科医エリーゼ 5話 「試練」 感想! -小さな種-

ロンとの交流

 

 はエリーゼにとっての功名になるというところではあるのだろうか?エリーゼの目指すものに対しての障害が出てきているわけだからこそそれを取り除く手段というものが現状用意されていない感じなのであるとすればそれこそロンからの働きかけなのだろうと思えてくるところではある。

 

 エリーゼにとっては全く以て自分の関知していないところで物語が動いているというところではあるけれども、だからこそ一気に自分自身に降りかかった障害が襲ってくる形になってきそうな感じではあると思えてくるところではある。それを受け止め切ることができるのだろうか?

 

 エリーゼの希望と書けはより国を巻き込んだものになっていきそうではあるしこのクールとしては最大の山場になってくるというところではあるのだろうな。

 

 next #6