僕の心のヤバイやつ 14話 「僕は大人のなりかけ」 感想! -迷子の中間地点-

声変わり。

 

 山田家が出揃いそうではある。山田父は巨人のようではあるがそういった意味では京太郎と似ているといえるところではあるのだろうと思えてくるところではあったりするつところではある。無口になっているというところとか。京太郎があそこまで成長できるかはわからないけれども。

 

 大人になりかけの僕たちは。でもこれぞ思春期の一つの悩みであるといえるところなのだろうとは思えてくるところではあるかなぁ。それを乗り越えていくこと一つづつ受け入れなくてはならないというか向き合うことによって大人になるというというところではあると思えてくるところ。

 

 それを忘れてしまってはそれこそどこかで成長が止まってしまうようにも感じられるわけではあるけれどもそこが大人と子供の不思議な中間地点でもあると思う。

 

 next #15