SYNDUALITY Noir 15話 「Duel of Fates」 感想! -仮面はがれるとき-

黒仮面さん

 

 の正体というか名前が明らかになったわけではあるけれどもこのままラスボスのところまで一直線というわけではないとは思うけれども行くことにはなっていきそうではあると思えてくるところではある。でもこのままだとそれこそトキオとマハトの物語になっていきそうなところもあるような感じがあるわけで。

 

 こんなにもあっさりと仮面がとられてしまうとはなぁ。奴は仮面被りの中でも最弱のような感じになってしまったかのようではあると思えてくるところではあるところ。まあ闇落ちした理由も語られることになってくるとは思うから最終的には助っ人参戦することになりそうではあると思う。

 

 トキオとマハトのスピンオフ小説出てきそう。って感じはしてくるところではあるけれども実際のところは果たしてどうなってくることになるのだろうか?

 

 next #16