佐々木とピーちゃん 4話 「王子と賢者」 感想! -伝説の存在-

こういったときに

 

 伝説の賢者便利だ。説明する必要ないし喋ることによって一発で分かってもらえるというある意味では名前だけでチートできるようなものではあるのだろうと思えてくるところではあるところ。それだけ賢者の存在がデカ過ぎるというところもあるといえるところなのだとは思うけれども。

 

 それこそ賢者の過去編としてピエルカルロだったころの話を展開すれば2度おいしい気がしてくるところではあったりするところではあるかなぁ。どうやって賢者としての地位を作り出したのか?というところは気になるところでもあったりするというところはあるのでね。冒険譚としてもやりやすそう?

 

 まあいつかは描かれることになってくるのかもしれないけれどもその時までは遠い感じもしてくるところではあったりするところではあるところ。

 

 next #5