聖女の魔力は万能です Season2 12話 「Blessing」 感想! -あの味が教えてくれる-

本当の気持ち

 

 ラストではあるしいろいろと物語の中で聖女の役割もほぼ終えた形になっているというところもありつつなのでシリーズとしてはこれが集大成のラストになっているといえるところではあるのだろうと思えてくるところだ。これがシリーズのラストであるというところを強く演出させた形かな。

 

 まあメインの2人の恋愛劇としては所とこ度が薄かったというところもあるがそこまで恋愛劇を押し出すつもりはなかったというところでもあるのかもしれないかなぁ。2人の恋愛をもっと見せるのであればもっと2人の恋愛劇みたいなラブコメ要素がもっと入ってもおかしくはないと思てくるところだし。

 

 そこはちょっと導線として弱くなってしまった感じはするところではあるけれども、この世界においての幸せみたいなものを追求した形になっているのかもしれない。