ミギとダリ 13話 「ミギとダリ」 感想! -天使の落とし物-

まさに偽装家族。

 

 繋がったな!さすが時期的なことも考えているしついでに映画作品との時期も見えていたというところではあるのだろう。しかしながら幽霊として登場してくるみっちゃんはさすがに怖すぎるだろう。姿ぐらいは登場させてくれないといつどこで観られているのかという疑念にかられてられてしまうと思えてくるところではある。

 

 ラストは全部エピローグになっているといえるところはあると思えてくる。だからこそより良い終わらせ方になっているといえるところもあると思えてくるところではあるかなぁ。今回の話があるからこそミギとダリも含めて救われてくるというところではあるのだろうと思えてくるところだ。

 

 それぞれ道は歩むけれども変わることのない思いというものはあるといえるところではある。繋がりがあればこそそれぞれは強くなれるのだ。