佐々木とピーちゃん 2話 「初仕事とパートナー」 感想! -初任務-

異能バトルが日常に

 

 組織の意一員としての初任務がメインの話というところもあって異世界要素が少し薄れたような感じではあるけれどもそれこそ異世界要素と異能バトル要素どっちがメインであるのだろうかと思えてくるところではある。このどっちを我が道とするのかというところはいろいろと難しそうな感じもあるところ。

 

 なんだかんだで異能バトルといては佐々木メインなところもあるのだろうなとは思えてくるところではある。それこそ魔法というところではあるからこそその辺りで強みを出すことができるというところでもあるのだろうな。しかしながら異能力の存在が良くばれていないものだなって感じもある。

 

 初任務は何とか成功したわけではあるけれどもこれから先いろいろと気苦労的なところは絶えない感じになってきそうなところはあると思えてくるところだ。

 

 next #3