佐々木とピーちゃん 1話 「現代と異世界」 感想! -目指すは一般的な異世界生活-

居酒屋夫婦

 

 のキャスティング吹いた。いったいどういったつながりでって佐々木繋がりなのか。でも佐々木繋がりがあるからって行く方向性はなんでだよって言われても仕方ないように思えてくるところもあると思えてくるところではあるが。異世界物で珍しく1時間作品となったわけだが、基礎部分は1話で出しておきたかったというところかな?

 

 ということで異世界と異能物が混ざった形をチラ見せしつつも基礎要件としては異世界物であるというところがじっくりと進行した形にはなっていると思てくるところ。まあこの辺りは1話であっさりと昇華した方が一番本格的な話を早めに展開しやすいからこうなったというところもあるのだろうな。

 

 本格的な違いというものは次回から展開されていく形になってくるとは思えてくるところではあるけれどもはたしてどうなってくることになってくるか?

 

 next #2