ゴブリンスレイヤーⅡ 9話 「かつてあった青春 今そこにある灰」 感想! -血を浴びて灰で流す-

謎のラブコメ要素

 

 これ始まるの始まらないのどっちなのよさ?剣の乙女まで加わってラブコメ勃発させている場合ではないといえるところではあるけれども剣の乙女の護衛任務が大きなラストのための展開であるというところはあるかなとは思う。ライダーゴブリンの刺青が何を意味することになるか?

 

 緊張感があるようなないような感じがしてくるところは強いんだよな。もっとどっちかによってもいいようには思えてくるところではあるが、物語的にはそれこそ祖直太利が薄くなってしまっているようにも思えてくるところは強いかなとは感じられる部分は強かったりするところかなと思う。

 

 まあいろいろと山場を越えたというところもあるからなのだろうけれども、剣の乙女の過去を加えて剣の乙女本来の強さも見せてくれるだろうか?

 

 次回 「都邑の冒険-シティ・アドベンチャー-」