ウマ娘 プリティーダービー Season 3 13話 「そしてあなたの……」 感想! -夢見た世界は-

テイオーの有馬記念

 

 ウィニングライブが完全にシャインポストの影響を感じさせるつくりになっているな。そしてウマぴょいからは逃れる事が出来ないのであるところ。まあこれで締めないとなんだかシリーズを見た気にはならないというところもあるのでこれから先もウマぴょいしていくことになってくるのだろうとは思えてくるところ。

 

 テイオーのそれこそ合間を再現するかのような演出的にはそれこそそれを意識しつつなのだとは思う。しかしながらこの場所にいたのはキタサンブラックだけだったように思えてくるところもある。キタサンしか見えなかったのではなくてキタサンしかいなかった。それが大きな違いなっていたように思えてくるところだ。

 

 順当に映画がくるのかぁ。マンハッタンカフェアグネスタキオンの物語ということで外電的な構成にもなっているというところではあるのだろう。

 

 next 劇場版