16bitセンセーション -ANOTHER LAYER- 9話 「またね!」 感想! -エンターの先に-

でじこビル。

 

 たった5か月で大作ソフト作り上げているってこれからの制作事情がブラックになるんドえはないんドあろうか?5か月でこれほどのものをと繰り上げたのだから4か月ぐらいでもっとすごいものを作れるよねって?なりそうというか現実的にそうなるしか見れない未来になっているような気がする。

 

 ついにこのは大作ソフトを作り上げて現代帰還。現代が大きく変わってしまうというのは確かだけれども出れた守くんが何を語ることになるのかというところが大きなポイントになりそうな感じだなぁ。ここまで大きく変わってしまったのだからもう元に戻すことは出来ないといえる?いやこみパで元に戻すのか?

 

 こみっくパーティにそんな力が?でも時代的にいじれるのそこだろうしなぁと思うところもあるわけだが歴史をどうするのか大きな焦点ではある。次回はサブタイトル変わらないよね?

 

 次回 「精一杯やってみる!」