婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 9話 「イケナイ実家訪問」 感想! -妹番長-

ナタリア番長。

 

 という何とも耳にしない展開になってきたなと思えてくるところではある。アレンの両親もなかなかにぶっ飛んだ存在であるというところは確かなところではあると思えてくるところではあるし、アレンがどうして一人暮らししているのかというとこRもはっきり理由付けされているといえるところではあるだろう。

 

 しかしながら魔王といわれた存在をここまで疲弊させるなんて個の両親こそが一番魔王なのではないのだろうかと思えてくるところではある。しかしながらこのエピソードがそのままラストに直結するということになってきそうではあるので、家族水入らずになれる日もそう遠くはないのかも?

 

 番長になったナタリアをどう説得していくのだろうな。ナタリアは攻略対象としては癖が強い存在であるというところは確かだとは思えてくるけれども。

 

 次回 「イケナイ再会」