星屑テレパス 9話 「出陣ウルトラハイパワードリィーム」 感想! -選手権-

いざ勝負。

 

 ついに大会だけれども大会自体で終わりを迎えるというわけではないという構成になっているのかな?今回は大会前の政策事情が主だったところではあるけれども完全にギスギス修羅場状態ではあったというかそっちの方ばかりが印象として強くなってしまう形になっていたように思えてくるところ。

 

 瞬の独壇場であるとは言えどももう少し関係性がどうにかならないものだろうかと思えてくるところではある。チームの功績でロケットを作り上げたというよりは個人の功績によって作り上げた感じのほうが強くなってしまうというところはあるような感じだしなぁ。これからもギスギス同好会は続きそうではある。

 

 功績を上げても上げなくてもそんな感じに落ち着くことになるのだろうな。決まってしまったこの関係性を覆すのは難しいといえるところではあるわけで。

 

 次回 「惑星グラビティ」