星屑テレパス 4話 「決戦シーサイド」 感想! -シューティングスター-

勝負、勝負。

 

 ペットボトルロケット飛距離勝負。ペットボトルロケット関連で火薬使用作品が出てくるとは。水ロケットばかりなところは確かにあるし(素人でも簡単に作れる火薬入手とかいろいろとと触れるものがあることを考えると水ロケットになるのも仕方ないところではあるが)火薬ロケットの登場は初めてかも。

 

 それこそ勝負そのものよりはそれこそ前半部分だと部内交流だったり勝負自体も勝負自体が重要ではなくてそこから派生するものが重要であるといえるところでもあるのだろうと思えてくるところではあるし、実際合切それを押し出した形になっていると思えてくるところではあったりするところ。

 

 瞬正式加入はも少し先だと思うしそれこそ部としてのちゃんとした形を上げていくことにこれからなっていくというところもあるのかなとは思えてくるところではある。あとラストのおでこパシーは何だよ!

 

 次回 「無限ドリーマー」