東京リベンジャーズ 46話 「The blue ogre」 感想! -それでも立ち続ける-

隠れた狂犬。

 

 ソウヤがあそこまで強い存在だったとは思わなかったところ。リミッターが外れたというところではあるけれどもそれを考えるとまだまだ眠っている狂犬はいそうではあるんだよな。それが東卍側かといえれるとそうではない時も十分にあるといえるところではあるけれども。しかしながらソウヤが天竺を半壊させてもまだまだ層が厚い感じだ。

 

 武道の覚悟。というか決して折れることのない信念。これこそが武道がここまで戦うことができた理由でもあるといえるところではある。ここ一番で発揮するからこそよりその信念というか強さが際立ってくるというところではあるし、それぞれの強さを底支えしているところもあるのだろうな。

 

 しかしながらここまで追い詰められたといえるところではあるし、でも鉄太を引きずり出したことがどう出てくることになってくるのだろうか?

 

 next #47