ミギとダリ 9話 「コロスコロスコロスコロスコロス」 感想! -愛しき母-

みっちゃん。

 

 まさか生きて真相を探ってくるとはそしてまた殺されることになろうとは。でもマジ天使のような活躍っぷりではあると思えてくるところではある。みっちゃんがいなければそれこそミギダリはどちらかが本当にかけてしまった可能性は十分にあるのだろうと思えてくるところではある。

 

 ミギトダリの本当の和解がここで起きたといえるところなんだろうな。ようやく内側にたまっているもの尾うぁき出して再び一つの目的に動き出すことができたといえるところではあるのだろうと思えてくるところ。だが敵は強大な存在であるというところではあるのだからどう2人は倒すのだろうか?

 

 2人の和解の間に策略を決められてしまっているわけではあるし、ここまで真実を隠し通してきた存在だからこそ倒すことが難しいとも言えるところだと思う。

 

 next #10