B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~ 9話 「CONFLICT」 感想! -盤上の指揮者-

とはいかない。

 

 うるとらずの扱いに困っている感じがするところではあるような感じではある。Bプロに入れるのかちゃんと仲間として迎え入れる形になるのか困難を起こすような形になっていると思えてくるところではあるしと様になってしまっている感じがするのでねぇ。もっといい方法があった気がするところではある。

 

 うるとらず問題。まあクライマックスを迎えるにあたりいつか出るものではあったとは思うけれどもちょっと遅すぎた感じはしてくるところではあったりするところではある。今回の一件は尾を引くことになりそうではあるけれどもなぁ。まなんだかんだで解決するという形になりそうではあるけれども。

 

 つばさの体調管理というか上司2人が何もやっていない感じフォローがないのがするのも問題だよなぁ。何でもかんでも押し付けているからこそこういった展開を思いつくことになるといえるところ。

 

 次回 「HARMONIOUSNESS」