ミギとダリ 5話 「ミジンコの歌」 感想! -哀れのない姿-

みっちゃんが

 

 とんでもねぇ味方になった。さすがすべてのご近所情報を収集しそれを話したくて拡散していく一人SNSは一味違うぜ。初登場の時はこんな見方っぽく動いてくれるとは思わなかっただけに意外なところでもあるなぁ。それだけ謎とおばちゃんはうまく使えってことでもあるといえるのかもしれない。

 

 一条潜入どころか捕まってしまった。これによって行き来に明らかになることも大きいわけではあるけれどもその分危険も伴う。哀れのない姿になったとしても振り切って突き止めなければならないものもあるといえるところではあるのだろう。一条には何が隠されているのだろうか?

 

 しかしながらこんな面白キャラだったみっちゃんが今回以降にいなくなってしまうというのもそれこそさみしいものであると思えてくるところではあるけれども。

 

 next #6