アイドルマスター ミリオンライブ! 8話 「変わるためのステージ」 感想! -輝くことに場所は関係ない-

予告の為

 

 だけにレジェンドを呼んだのか。エンドカードがちゃんと八丈島展開だったというところではあるがある意味ではこれは無印の展開を踏んでいるというところでもあるのだろうな。あの時台風で飛行機飛ばなくてライブ会場につかなかったというところもあるからこそのこの次回予告なんだろう。

 

 Wチーム同時お披露目。宣伝するためではありつつというかそれがはある意味では現地組のための展開でもあるかもしれないが絶対一部からは同時では全部見れないって不満が出てくるというところもあるだろうなとは思える。まあその不満も宣伝の一環ではあるといえるところかもしれないが。全部企画Pやっているのだろうか?

 

 みすみす事務職取り逃がす失態ではあるけれども実質アイドルたちがそれやっているようなものでもあるといえるところではあるのであんまり変わらないというところはあるかもしれない。

 

 次回 「もうひとつのバトン」