経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 7話 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、夏まつりに行く話。」 感想! -経験の先-

夏の終わりに

 

 夏休みイベントらしいことはこの夏まつりで終わりというところかな?大半バイトやそれ以外のことに焼却されてしまった感じは前回まででしていたというところもあるのでその分ここに入れたという形になっていると思えてくるところではあったりするトイウカなんで次回サバゲーなんだ?

 

 経験あってもなくても変わらない2人だけの初めてを経験しよう。それこそここまでやってきたのだからこそ今そこを出す意味ってあまりないといえるところではあるとは思えてくるところではある、まあ不安を言葉にして安心感を得る形にしたといえるところなんだろうな…メタ的なところにおいて。

 

 これからもその不安感みたいなところが出てくるというかお互い交互に展開することになりそうな感じがしてくるところではあるような気はするかな?

 

 次回 「経験済みなキミと、経験ゼロな俺たちが、サバゲーする話。」