オーバーテイク! 5話 「炎のランナー ―It's just luck.―」 感想! -息抜き-

ラソン大会

 

 さくら棒だけなぜに実写なんだ。いくらなんでも給水所の意味合いをそれこそじ」ーちゃんばーちゃん世代だといえども知っているというところはあるから本当に息抜きをメインとした休息回であるというところではあるんだろう。でも割とF4が関わっていない時の方が多いような気もしてくるところではあるが。

 

 ということでマラソン大会であるところ。結果的にメインが揃ったマラソン大会になったといえるところもあるのだろうし、ここまでが一つのここから強く搾り上げていくための準備運動というところはあるのだろうと思えるかな?さすがにそうでないと後半かつかつの展開になってしまいそうだし。

 

 孝哉のトラウマも解消しつつある感じではあるし、というか解消しかけているといってもいいというところではあるのかもしれないのだろうか?

 

 next #6