経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 8話 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレたちが、サバゲーする話。」 感想! -一緒にいるだけで-

知らぬことは宇宙語

 

 サバゲーする話。なのにサバゲーが前半であっさり終わってしまった件について。もっとサブタイトルになっているくらいだから擦ってくると思ったのにあっさり終わらせなんて酷くなっすか?サバゲーのアニメもちらほらあるのになぁ。まあ主題はそこじゃねぇってことになってくるのだろうけれども。

 

 友達計画始動。ここで姉妹が復縁するための話が中心になってくるのであればそれこそこの2人の関係を姉妹にして終わる形になってくるのかな?話としての区切りとしてはそれであるというところではあるのだろう。そのための影は割と多くあるような厚いような感じではあるところ。

 

 いらない話は宇宙にしか感じない。まあこれは趣味の話誰でも当てはまるあるあるではあると感じられるかな。そこから世界を広げるにはある意味ハードルが高い。

 

 次回 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、いっしょに走る話。」