経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 6話 「経験済みなキミが、経験済みな誰かと、浮気する話?」 感想! -雨降って地固まる-

「であるからして」

 

 創作上の校長がもっとも言っているセリフであると思うところ。ケンカ話というところではあるかなと思えてくるところではる。丸々多くの夏休みイベントをスルーされたような感じもするところではあるが、それこそ夏休みというイベントに時間をかけてこないのが最近のトレンドでもあるのかもしれない。とはいっても時間はギリギリ夏祭りだけれど。

 

 海愛と月愛の違いが龍斗にもわかるようになってきたというところが重要なのかもしれない。そして浮気だなんだかんだといっても揺るがない関係になりつつあるといえるところもあるかも。根底の部分を知りつつあるというところもお互いに大きいといえるところはあるのだろうとは思うけれども。

 

 月愛との関係がさらに強化されてきた感じではある。水った意味では周りからのアシストという形になったのだろうとは思え来るところは強いかな?

 

 次回 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、夏祭りに行く話。」