SYNDUALITY Noir 21話 「Your song」 感想! -あなたに捧げる歌-

シエルからノワール

 

 まさかノワールとしての歌唱シーンがやってくるとは思わなかったところではあるけれども、ある意味では決戦の前に向けたそれぞれの心をいやすための回だったのかなとは思えてくるところだしノワールの心残りをなくす意味もあるのだろうと思えてくるところではあったりするところだ。

 

 シエルからノワールに引き継がれたものは多いといえるところもあるのだろうし、ノーワルのなかにシエルがいることによって果たされることも多いのだろうと思えてくるところではある。シエルの無念を晴らすというかヴァイスハイトをぶん殴ることをしなくてはならないというところを引き継ぐというべきだろうか?

 

 ここから決戦になっていくだろうから穏やかな展開はこれが最後であるというところではあるのだろうと思えてくるところではあるけれども果たして。

 

 next #22