SYNDUALITY Noir 19話 「Body double」 感想! -決断-

白と黒が交わるとき

 

 新たなスクール〇イドルが生まれる。生態的に移植したらどうなるのって思ったわけではあるがまさか強制同調してくることになろうとは主なかったところではある。まあ少しだけシエルを残しているというところがこれが基本の形ではないというところを指示しているというところだろうか?

 

 これでノワールとミステルが別個体になった。ミステルノマスターが登場してきてしまったところではあるが何を話すのだろうか?これこそシエルというものはこれで完全に消えたというところなるのだろうか?何かありそう感はあるがそれは公式では出てこないだろうなというところもある。

 

 いろいろとシエルにノワールにミステルの危機が終わったからこそ次回で種明かししして、キモイストーカーを倒すかたちになるのだろうな。

 

 next #20