僕の心のヤバイやつ 21話 「僕らは約束した」 感想! -青春豚野郎-

は即ブロしてくる。

 

 明らかにSNSで全集中していた存在がめちゃくちゃ身近にいたってのはある意味恐怖ではある。けれども実は仲良しだったは安心できるのだろうか?まあ本人に知られないだけではあると思うしs豚野郎の正体は知られてしまったというところもあるからこれからは無茶はしないだろうとは思うけれども。

 

 あれだけ食べて太らないっていい体質持っているよなぁと思えてくるところだ。羨ましい限りです。はい.杏奈パパが豚野郎だったらどうしようと一瞬頭をよぎったところではあるけれどもそれはなくてよかったとは思う。それとは別の意味で娘溺愛している感じは出ているところではあるが。

 

 少しづつではあるけれどもより近づいているからこそ家族関係は早めに決着をつけるべきではあるとおもえてくるところではあるとは思てくるところかな?

 

 next #22