ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 10話 「不条理な結論に至る第一の原因は、解決の手段が不足していることだ」 感想! -吐き出すことでえる平穏-

平田洋介エンディング

 

 だろもうこれ。洋介のエンディングをゲットしたといってもかごんではないようにおもえてくるところではあったりするところではあるのだけれども…まさかそのために特殊EDをやってくるとは思わなかったところもあるが、男たちに特殊EDを幾度もつかってくるとは驚きではあるところかな?

 

 洋介の過去が明かされたことによってようやく洋介の中にあるものが吐き出されたように感じるところではあるところではあるかなとは思えるところではある。不意にではあるけれどもそれを吐き出されるところを知ったのが清隆というところも一つの運命であるといえるところかな。

 

 そして最後の特別試験が始まった。この戦いがいろいろとこれからに及ぼす影響は大きいといえるところではあるのだがはたしてどうなってくるか?

 

 next #11