ぶっちぎり?! 6話 「友情マシマシ!ニラレバリューション21!」 感想! --

過去と

 

 今がクロスするるというところではあるかなと。まあ荒仁の過去ではないというところではあるけれどもこれから明かされることになってくるというところではあるのだろうとは思えてくるところではある。だからこそ先んじて抗争の原点が示されたといえるところではあるのだろうな。

 

 しかしながら拳一郎だぶつきすぎなような。完全に流されちゃっている感じではあるが。だからこそ戦う相手も選んでいるというところはあるのかもしれないと思えて来たりするところではある。まあこれから先に荒仁は戦わなくてはならなくなってくるとは思えてくるところだけれども。

 

 今回で外側の話は済んだといえるところなのでこれからは本気人にかかわる物語になってくるというところではあるのだろうとは思うが次回は総集編だ。

 

 次回 「蘇る!今夜はぶっちーバック to the 中華!」

    「合コン!?海とマジバブと私!」