僕の心のヤバイやつ 17話 「僕は知りたい」 感想! -噛み締めろ!-

制服デートぉ?

 

 たこ焼き屋でひっそりとバイトをする姉とデートをしている場面で出くわすのは恥ずかしい。ある意味ではお互いにとって完全に気まずい空間になるというところは確かなところではある。しかしながらそれをものともしない関係や言葉を交わしていることを見ると姉弟の関係はそれこそ寮こうなのだなとはっきりするところもある。

 

 撮影現場に同行するってもう完全にアレじゃん。友人たちも呼ぶというところを踏まずに一人だけ来ているというところも含めてアレじゃん。付き合っていないなんてある意味では取り繕いにしか思えてこないところではある。事実ではあるけれどもこれは段階踏んでいるとしか思えてこないところだ。

 

 その段階がより近づいてきたというか執着地点が見え始めたといえるところもあるのでは?お互いにとってもう手が届く範囲ではあるのだろうと思う。

 

 next #18