カミエラビ GOD.app 4話 「ソレすなわち、私たちは同志、ということ」 感想! -天使の翼で-

どこまでも。

 

 ホノカは再退場でいいのだろうか?まあ学園に能力者が集中していることを考えると何かしらの事情が働いているというところは確かだとは言えるところではあるのかもしれないけれども。まだまだいくらでも土台がひっ狂い返せそうな感じだけはすごくしてくるところではあるんだよな。

 

 一気に関わり合いになる人物も増えたことによって人間関係も複雑になったといえるところではある。ゴローの嫌われっぷりが嘘のような感じでチカは関わってきたりするわけではあるし能力者は能力者によって生まれた周辺事情には干渉されないというところはあるのかもしれない。

 

 天使様の秘密に関しては次回に明らかになってくるというところま折ると思えてくるところではあるので本格的な対決は次回というろころではあるが…。

 

 next #5