姫様“拷問”の時間です 3話 感想! -リアルタイム至上主義-

アーススパークしちゃう?

 

 もう魔王軍も国王軍と戦う気ないだろうってな感じがしてくるところではある。それこそ魔王がそれを率先しておこなっている風ではあるからこそもうこの戦いは休戦協定ぐらい結んで終わりの方が一番いいのではないのだろうかと思えてくるところも強かったりするところではある。

 

 本当の小籠包の食べ方を~ってセリフなんだか聞き覚えがあるようなないような。遊園地に行ったりしてもう牢獄生活からも脱しつつあるわけだしこのまま脱出することも十分に元から可能な気もしてくるところではあったりするところだ。エクスが突き刺さっているだけになってしまうわけだしなぁ。

 

 これからツッコミ以外の役どころがエクスに現れるのかというところは重要なところではあると思えてくるところだったりすように思うところ。


 
 next #4