姫様“拷問”の時間です 4話  感想! -くっ、強なる男。-

エクス堕ちる。

 

 エクスや特に何もしてないのになぜか相手にされてしまう魔王も餌食になってしまったといえるところではある。まあ魔王がいろいろと難癖をつけなければそれ無いRの情報によってそれなりに行動することができた絵いたといえるところだけに、その失敗の責務を背負うのは仕方ないところ絵はある。

 

 エクスも餌食になったというところにおいては絵変化球を使ってきたといえるところではあるのだろうとは思えてくるところではあるところだ。まあ変化球としてしてはそれこそ早めの投入な感じもしてくるところなのは否めないところもあったいするところではあるけれどももう拷問じゃないじゃんだし。

 

 それ故にこれからどうしていくのか摸索段階に貼ってきたといえるところもあるのかなとは感じられたりもするところではあるのだがどうだろうか?

 

 next #5