カミエラビ GOD.app 1話 「誰にも気付かれない、誰しもが夢に見る場所で」 感想! -清き水に、泥を落とす-

ヨコタロウ作品

 

 アニメ原案を作るとは思わなかったが契約要素だったり殺し合いだったり、理不尽だったりはヨコタロウ要素であるといえるところではあると思えてくるところ。まだまだ序の口であるといえるところではあるし、公表されている人数を1話攻略してもそれこそ話数が余るというところではあるとは思えてくるところなので…。

 

 ということもあって終盤にちゃぶ台返しがあっても不思議ではないかなとは思えてくるところではあるけれども、そのちゃぶ台返しをどうするのかというところはあるかな。できるだけ登場人物というかメインキャラに焦点を当てた構成と演出になっているというところは強いところではあるけれども。

 

 ジャブを打っているような状態ではあるしいろいろと裏側があるというところは出してくるとは思えてくるし、人間の裏側はとことん出てくるだろうな。

 

 next #2