真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 1話 「スローライフな旅をしよう」 感想! -自由な冒険-

2ndシリーズ

 

 ということで1期からの続きではあるところ。前回までもすることなく展開されたというところもある。青の祓魔師と同じく事前に何もやっていないというところも含めて似ているといえば似ている。前作から3年ほど経過したわけではあるけれども物語シーンとしてはそこまで変わらないかなとは思えてくるところだ。

 

 というかある意味では主役どころはただいちゃラブするような形になっているということもあるのでOPがルーティサイドによりすぎているような感じということはいちゃらぶ葉ほっておいてルーティが主役になっていく形になってくるというところもあるのかなとは思えたりするところではある。

 

 パーティを脱して自由に生きる形になったというところ同じように最終的には勇者を脱して自由に生きる意味を見出すことになっていくというところが強くなるのかなと。

 

 next #2