星屑テレパス 12話 「星屑テレパス」 感想! -空の虹をつかむために-

それぞれの成長。

 

 夢の為にこれからしていくこと。ということでラストであるところではある。それこそそれぞれの夢の実現の為にというところに焦点を移すとその夢を掴むためにはまだまだしていかなければならないことも時間をかけていかなければならないことも多いといえるところではあるのでそのあたりはまだ物語はプロローグ段階といったところなのだろう。

 

 部に昇格も、新たな部員を集めることもやっていかなければならないし本人がレベルアップしていかなければならないことも多いといえるところではあるので、こんなところでいろいろと立ち止まっている場合ではないというところもあるといえるところではあるわけだしやること多すぎて描写していくことができるのか問題があるような感じも。

 

 ある意味では作中の目的と作品の目的は違うというところではあるといえるところではあるけれどもそれもその血が流れていたようなところは感じられる作品だったかな。