僕らの雨いろプロトコル 12話 「約束 -Protocol-」 感想! -すべてを果たすために-

ラストエンゲージ

 

 という意味ではねっちょりストーカーはねっちょりストーカーだったというところから抜け出すことができないままだったように思えてくるところではある。まあストーリーの組み立てをするのであればねっちょりストーカーはこれからボコスカにやられてねっちょりストーカーからの脱却を余儀なくされるということになってくるのだとは思うけれども。

 

 ユウとしての正体は明かされたけれどもそれこそばくれつ君としての正体は隠したままなんだよなぁ。これを明かすことになってくるとは思っていたところではあるが謎のままになってしまった。いつかどこかで明かすことになるというところもあるのかもしれないとは思えてくるところではあるが。

 

 eスポ、スポの部分をどう見せていくのかというところはまだまだ最初の作品だから積み重ねていくことによってブラッシュアップされていくこともあるのだろうとは思う。