ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 8話 「ミーア姫、あざとい笑みを浮かべる」 感想! -名誉の前には-

抗えぬ。

 

 ルール族との一件も解決してついに日記も消えてギロチンちゃんも消えちゃった。これで最初の未来を回避したといえるところはあるのだろうか?何やら怪しい集団が出ていたというところではあるのでミーアが戦わなければならない敵というものは存在するというところでもあるのだろうと思えてくるところではある。

 

 まあどういった形でギロチンちゃんがまた再び姿を現すのかというところはあるとは思えてくるところではあるし何が起こるからならないのが未来であるというところではあると思えてくるところだし、まだまだやることは多いといえるところではあるだろうな。それは破滅フラグのようにであるのだ。

 

 ラストで変わるかと思いきやそうではなかったというとk露尾ではあるけれども日記に描かれていないフラグが立った展開ではあると思うのでこれをクリアするのは難しいと思うけれど。

 

 next #9